車名 フィアット500
症状 クーラント漏れ修理
作業内容 加圧テスト
作業内容 ウォーターポンプ交換
作業内容 リザーバータンク交換
作業内容 加圧テスト 試乗確認

ウォーターポンプ交換

比較

リザーバータンク交換

担当者からのコメント

こんにちは 今回はフィアット500のクーラント漏れ修理です。

 

加圧テストの結果、ウォーターポンプとリザーバータンク

2か所からのもれを確認しました。

ウォーターポンプはカバーが樹脂製なのでゆがみが出て

漏れだしたものと思われます。

 

あと定番のリザーバータンクですね。

なんですか、材質なのかフィアットのリザーバータンクは

劣化が早いような気がします。

 

新しいクーラントを入れてエアー抜きをして

加圧テストと試乗してヒートと漏れを確認して終了です。

時々ボンネットを開けて点検しましょうね。

ご入庫していただきありがとうございました

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら