車名 ベンツA180
症状 車検整備
作業内容 ラジエターリザーバータンク交換
作業内容 フロントスタビリンク交換
作業内容 メンテナンスリセット

ラジエターリザーバータンク

アップ

フロントスタビリンク

メンテナンスリセット

担当者からのコメント

こんにちは 今回はベンツA180の車検整備です。

 

お客様からクーラントレベルのランプが点灯したと

情報がありました。

たしかにクーラントが少なかったので点検します。

まずは目視でエンジンルーム内を…

これと言って怪しいところは無いのでリフトアップして

アンダーカバーを外して見上げるとリザーバータンクの

真下に見つけました。

なんだかあまり見ない漏れ方です。

樹脂製なので、熱により変形してしまい小さいクラックが

出来たのでしょうね。

早めに交換出来てよかったです。

 

フロントのスタビリンクのボールジョイントブーツが

ヒビだらけでクタクタだったので交換しました。

最後にてテスターでメンテナンスリセットをして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら