車名 アウディA1
症状 車検整備
作業内容 フロントブレーキパッド交換
作業内容 エアコンマイクロフィルター交換
作業内容 メンテナンスリセット

フロントブレーキパッド

エアコンマイクロフィルター

メンテナンスリセット

担当者からのコメント

こんにちは 今回はアウディA1の車検整備です。

 

フロントブレーキパッドの残量が2ミリと少ないので

交換いたしました。

パッドセンサーを使っていないタイプなので

いいタイミングの交換でした。

お客様からエアコンの風が臭いと聞いていたので

エアコンフィルターを見てみると、かなり汚れてました。

花粉やホコリ、悪臭など除去してくれてくれてるのですが

詰まってしまって風も弱くなっていました。

このフィルターを見た後は風がとってもクリーンに

なったなーって感じました。

ちなみに助手席の足元上に収納されています。

2つの留め具をスライドさせると下に抜けてきます。

 

最後にテスターでメンテナンスリセットをして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら