車名 BMW320
症状 パワーウィンドウ修理
作業内容 故障探求
作業内容 左リヤパワーウィンドウモーター交換

左リヤ パワーウィンドウ

モーター交換

担当者からのコメント

こんにちは 今回はBMW320のパワーウィンドウ修理です。

 

左リヤのパワーウィンドウが動きません。

他の3カ所は動くのでヒューズ切れはないですね。

ドア内を外して、モーターを調べると、きちっと

指示電源は来ていました。

モーターは確実に壊れているので交換します。

が、レギュレターごと外さないとモーターは外れません。

ガラスを少し下げないと外れないので

手動で回すため、モーターをばらしてら

水が出てきて、かなりサビていました。

レギュレターは点検した限り大丈夫なので

再利用しました。

無事、上げ下げができるようになったので

テスターでパワーウィンドウの初期化をして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら