車名 プジョー508
症状 ガラス落ち修理
作業内容 左リヤレギュレター交換

左リヤドア レギュレーター交換

比較

担当者からのコメント

こんにちは 今回はプジョー508のガラス落ち修理です。

 

左リヤのドアガラスが落ちてガムテープ貼りの

508が入庫しました。

まずはドアトリムを取外します。

良くあるレギュレターのワイヤーが断線して絡まっている

故障でした。

レギュレターを交換しました。

部品がモーター付きでの供給しかなく、モーターは

動くのにもったいないなぁって感じです。

レギュレターを交換して、トリムをもとに戻し

テスターでエラーがないか調べ、動作確認をして

終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら