車名 BMW Z3
症状 ブレーキパッド交換
作業内容 フロントブレーキパッド交換
作業内容 リヤブレーキパッド交換

 

フロントブレーキパッド交換

アップ

リヤブレーキパッド交換

アップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はBMW Z3のパッド交換です。

 

ちょっと懐かしいZ3ですね。

大事に乗られている感じが伝わってきます。

ブレーキ警告灯が点灯する寸前でした。

前後のブレーキパッドを交換します。

ローターはまだ大丈夫なのでパッドのみの交換です。

と、言ってもローターは少し減っていて角が

立っているのでパッドの角が当たらないように

落として組付けます。

今回は低ダストパッドを使用しているのでホイルが

あまり汚れないですよ。

最後に少し試乗をしてパッドをなじませたら終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら