車名 ルノーカングー2
症状 エンジンオイル交換
作業内容 エンジンオイル交換
作業内容 オイルエレメント交換

エンジンオイル交換

エレメント交換

ドレンボルト

担当者からのコメント

こんにちは 今回はルノーカングー2のオイル交換です。

 

抜いてみるとかなり汚れて真っ黒です。

エレメントも外して、お昼ご飯にします。

 

戻ってくると、ほとんど垂れてこないくらいオイルが

抜けています。

エレメントもかなり汚れていて、一生懸命にろ過して

いたんだろうなと感動します。

いつも思うんですがこの8ミリ四角のドレンボルト

なにか理由があるんでしょうか?

前の型のカングーよりエレメントが交換しやすくなりましたよね。

オイルゲージも使いやすいです。

 

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら