車名 BMW325
症状 車検整備
作業内容 フロントスタビリンク交換
作業内容 ベルト回り交換
作業内容 リザーバータンク交換
作業内容 CBSリセット

フロントスタビリンク交換

アップ

ベルト回り交換

音を出してたテンショナー

リザーバータンク交換

クラックのアップ

CBSリセット

担当者からのコメント

こんにちは 今回はBMW325の車検整備です。

 

フロントスタビリンクのボールジョイントが切れていたので

交換しました。

ブーツ切れは車検に受からないので仕方ありません。

 

ベルトのテンショナーからジャージャーと音がしていました。

外して見るとロック寸前で手で回すとかなり重くて

プーリーにガタが出ていました。

 

クーラント臭かったのでリークテスターで圧力テストを

してみるとリザーバータンクにクラックが入っていて

圧力がかかるとクラックが開いてかなり漏れてきます。

リザーバータンクとプレートは同時交換がお勧めです。

 

最後にテスターでCBSリセットをして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら