車名 アウディA7
症状 リヤブレーキパッド交換
作業内容 バックアップ電源接続
作業内容 電動パーキング解除
作業内容 リヤブレーキパッドとローター交換
作業内容 電動パーキング学習

バックアップ電源接続

電動パーキング解除

ブレーキパッドとセンサーとローター交換

アップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はアウディA7のリヤパッド交換です。

 

電動パーキングなのでテスターでパーキング解除をして交換します。

イグニッションオンでテスターを繋いでいるのでバッテリーが弱くならないように

バックアップ電源を接続して作業します。

 

さすがテスターです、簡単にピストンが戻せます!

パッドとローターを一緒に交換しました。

なかなかいいタイミングでしたね。

ローターもかなり減っていたしパッドセンサーはちょっと引っ張ったら

配線が切れてしまいました。

 

交換後はまたテスターでパーキングの学習をします。

ウィーンウィーンと勝手に動いて調整をしてくれて終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら