車名 BMW320
症状 オイル漏れ修理
作業内容 故障探求
作業内容 ヘッドカバーパッキン交換
作業内容 エレメントケースパッキン交換
作業内容 スチーム洗浄
作業内容 試乗確認

ヘッドカバーパッキン交換

エレメントケースパッキン交換

交換部品の比較

パッキン

担当者からのコメント

こんにちは 今回はBMW320のオイル漏れ修理です。

 

最近この作業が多いですね…

エンジンルームから煙が上がるとの事で点検してみると

ヘッドカバーの奥の角から漏れてすぐ下にある

エキゾーストマニホールドに垂れて煙が出るようです。

 

それよりもひどい漏れがエレメントケースからです

やはりここは鬼門ですね。

パッキンは外すときにバラバラになりました。

 

交換後はスチーム洗浄をして試乗します。

オイル漏れ、クーラント漏れが無いことを確認して終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら