車名 BMW X5
症状 ブレーキパッド交換
作業内容 フロントブレーキパッド交換
作業内容 フロントブレーキローター交換
作業内容 リヤブレーキパッド交換
作業内容 CBSリセット

フロントブレーキパッドとローター

パッドのアップ

リヤブレーキパッド

アップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はBMW X5のパッド交換です。

 

フロントとリヤ共にパッドセンサーが削れて

警告灯が点灯してます。

フロントはローターもかなり減っています。

X5は重量があるのでブレーキは特に大事ですね。

排気量が大きく重量のある車にはやはりシルベラミックが

最高にマッチします。

ローターへの攻撃性が少ないので今度はローターが

長持ちします。

しかもかなりの低ダストなのでアルミホイールの掃除が

楽になります。

リヤのパッドもギリギリです。

ローターはほんの少しの減りなので再利用します。

リヤにもシルベラミックを使用しました。

最後にテスターでCBSリセットをします。

これをしないとブレーキ警告灯が消えないので

しっかりとリセットを確認して終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら