車名 BMW X1
症状 車検整備
作業内容 プラグ交換

担当者からのコメント

こんにちは 今回は、BMWのプラグ交換です。

 

 

今回はお客様が長年プラグ交換をしていない為、プラグの交換をして

欲しいとの事でしたので

交換させて頂きました。

プラグとコイルは5万キロぐらいでの交換を推奨しております。

プラグも壊れる時はいきなりですので

予兆があまりありません。

ですのでいきなりエンジン不調になり

びっくりされる方がほとんどだと思います。

ですのでプラグやコイルなどは

距離で交換時期をみるしかありませんので

交換距離になっておりましたら、交換を

した方が良いと思います。

あと1つだけ壊れてその部分だけ交換も

できるのですが、基本的に1つ壊れたら

近いうちに他の所もこわれますので

全部交換が基本的です。

ですので距離のられている方などは

気にしてそろそろ交換でしたら

点検時などに言った方が良いともいます。

ご入庫ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら