車名 BMW
症状 バッテリー交換
作業内容 バッテリー交換
作業内容 CBSリセット

担当者からのコメント

こんにちは、今回はBMWのバッテリー交換です。

 

 

 

ご入庫頂いた際にエンジンのかかりが悪いとの

事でご入庫頂きました。

お調べした所、バッテリーがかなり弱っておりましたので

交換させて頂きました。

バッテリーがかなり弱くなってきますと

BMWの場合はナビの画面などが

ブラックアウトしてしまいます。

ですので他の故障だとおもっても

仕方ない症状がでます。

コンピューターで調べると

色々と電圧低下とでます。

ですのでエンジンを掛ける時

メーターやナビがおかしいと

思いましたら、まず

バッテリーを疑ってみると

良いでしょう

バッテリー交換が終わりましたら

リセットを掛けて終了です。

ご入庫ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら