アウディ A4の車検点検・不良箇所です。

● フロント スタビライザーリンク 左右 ブーツ切れ(経年劣化)検査不適合箇所になりますので交換が必要です。

 

●ブレーキフルード

通常1-2%は許容範囲・3%で要交換・4%以上は測定不可で即時交換推奨となっております。

ブレーキパットの交換整備を実施した際は同時交換が望ましいです。

また車検時くらいにしかブレーキオイル交換する機会もないと思いますので

是非交換頂ければと思います。

その他点検致しましたが、ドライブシャフト―ブツなど大きな交換部品もありませんでした。

アウディは、ショックアブソーバ・ステアリングラック・足回りのアーム類があまり安く入手出来ないので高額整備になることがしばしばあります。

まめに点検し左右同時交換などにならないよう費用の分散を心がける必要があるかもしれません。

またのご利用お待ちしております。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら