タッキード 東急北支店 小松崎です

BMW6シリーズの12カ月点検にてご入庫いただきましたのでご紹介いたします。

●スモールバルブ右側 不点灯

通称 イカリング

●ライセンスバルブ 左右 不点灯

バルブが切れておりますので検査不適合になりますので交換をご案内いたしました。

分かりずらい画像ですいません

ナンバーが分かってしまうためご了承ください。

●タイヤ 残量不足

タイヤの溝が保安基準値の1.6mm以下になっておりますので検査不適合の為交換にてご案内いたしました。

6シリーズはリアの内側がとても速く摩耗致します。

一度アライメント測定をお勧めいたします。

フロント 2本

リア 1本

●フロント テンションロッド 左右

ブッシュが破損(割れや裂けめ)しておりアームのガタがあります。

●フロント ロアアーム 左右

ブッシュが破損(割れや裂けめ)しておりアームのガタがあります。

s

●フロント スタビライザーリンク 左側
ブーツが切れております。

●オイル漏れ
エンジン下側から確認をしましたがかなり広範囲にオイルが付着しております。
エンジン上部のタペットカバーからオイル漏れがございますのでこちらを交換してみないとほかの箇所からのオイル漏れがあるかどうかの判断が付かないです。
画像 赤い矢印はオイルが溜まっている箇所になります
全体的に光っている箇所はオイルが付着している箇所です

湿っているように見える箇所はオイルが付着している箇所です
黄色味をおびて見えます箇所です。
●他箇所で交換推奨整備
ブレーキフルード(テスターにて要交換)
フロント ワイパー(ゴムラバー劣化の為、ガラスの拭きが悪いです)
クーラント液(冷却水)(量が少ないので補充をお勧めいたします)
またのご依頼お待ちしております。
安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら