車名 アウディA4アバントSline
症状 車検点検
アウディA4アバントSline 車検点検

タッキード 東京北支店(草加店) 小松崎です

練馬区よりご来店いただき誠にありがとうございます。

お客様よりタイヤとバッテリーが気になるとお引き取り時にお聞きいたしました。

事前に気になる個所をお聞きをいたしますので細かいことでも教えていただけました箇所は重点的に点検を致します。

●コンピューター診断

故障コードが蓄積されておりましたので確認を致しました。

ABS 速度センサーに異常があると診断がありましたので実測値を計測致しました

4輪のホイールスピードが0になっていたり、ほかのホイールスピードとかけ離れた数値の場合は故障が疑われます。

車速数値に開きはございませんでしたので不具合はございませんでしたのでご安心ください。

コンピューター診断後に一度フォルトをリセット致しました。

●エンジンオイル

オイル汚れがございましたので交換をお勧めいたしました。

メーター表示にて交換まであと3日とガイダンス表示がございました。

交換を致しましたらメンテナンスリセット致します。

●バッテリー

バッテリーテスターにて診断を致しました。

バッテリーの性能が27パーセントの計測数値です。

時期的に夏場を迎えますのでいきなりバッテリー上がりの危険性が考えられますので交換をお勧めいたしました。

●タイヤ

画像の赤丸の箇所に沢山亀裂が入っておりました。

リアタイヤに関しては片べりの症状が見受けられましたので交換をお勧めいたしました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら