ボルボXC40 走行距離65,000km 車検整備でご入庫!
先日、ボルボXC40にお乗りのオーナー様より、走行距離65,000kmでの車検整備をご依頼いただきました。
点検の結果
リアブレーキパットの摩耗残量が2mm程度の為交換を致しました。
フロントのブレーキパットは8mm程度ありまだ十分な残量がありましたので現状のまま問題ないと判断を致しまいた。
エンジン下回りはとても綺麗でオイル漏れやクーラント漏れなど無く良い状態です。
足回りもブーツ切れやガタ等無く良い状態でした。
●バッテリー
健全性や充電量もいい状態で100%を維持しておりましたので大丈夫です
バッテリーは暑いと寒いが苦手なようで年2回は定期的な測定診断をした方が安心です
株式会社タッキードにお任せください!
神奈川県横浜市都筑区にあります株式会社タッキードでは、BMWをはじめとする様々な輸入車の車検、点検、そして修理まで、お客様の大切な愛車を長く、そして安全に乗り続けていただくための高品質なサービスを提供しております。
最新の診断機器と経験豊富なメカニックが、一台一台真心を込めて整備を行っています。
この度は、大切なボルボXC40の車検を当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。引き続き安心・快適なボルボXC40でのドライブを存分にお楽しみください。
株式会社タッキード 小松﨑


