横浜の輸入車専門整備工場、株式会社タッキードです。
今回はメルセデスベンツC200のメンテナンスについてご紹介します。
お客様に安心してお乗りいただくため、丁寧に作業させていただきました。
点検整備内容
エンジンオイル・エレメント交換
ご入庫時にお客様より整備のご指示がありましたので交換を致しました。
交換したオイルはモチュール8100(ロングライフオイル)
ブレーキフルード交換
ブレーキテスターで診断を行い、劣化が見られたフルードを交換しました。
バッテリー交換
ご入庫時に交換をご希望されておりましたバッテリーになります。
バッテリーテスターで測定した結果、交換が必要と判断しました。
ご入庫前にバッテリー上がりをしており電圧が11.6Vでかなりギリギリの状態です。
ファンベルト・テンショナー交換
劣化が進んでいたファンベルト・テンショナーを交換しました。
6万キロ走行になりますので交換時期になります。
輸入車のメンテナンスはタッキードにお任せください!
タッキードは、メルセデスベンツをはじめとする輸入車の車検・修理を専門としています。
お客様の大切な愛車に長く安全にお乗りいただくため、質の高いサービスを提供しています。
この度は、大切なメルセデスベンツC200のメンテナンスを当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お車のことで何かお困りの際は、どうぞお気軽にご相談ください。
タッキード 小松﨑


