横浜の輸入車専門整備工場、株式会社タッキードです。

この度もベンツCLAの車検整備をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
法令点検及び車検整備を実施致しましたのでご紹介いたします。

車検整備内容

タイヤ 前後4本 

タイヤの摩耗残量はまだ十分にありますがダンロップ特有のひび割れが発生しております。
当社でご用意いたしましたタイヤはミシュラン プライマシー5になります。
今年の5月に新発売のモデルになります。
かなり性能が上がりましたがお求めやすい価格ですのでお勧めです。

エンジンオイル エレメント 

ご来店時に交換のご指示がございましたエンジンオイルになります。
2年間使用したオイルになります。
前回当社で車検をご利用いただき、その際にロングライフオイルにて交換を致しました。
今回も2年前と同じモチュール8100(ロングライフオイル)にて交換致しました。

ブレーキオイル  

ブレーキオイルは、安全走行のための車検毎の交換サイクルになります。
車検でご入庫の際は毎回ブレーキフルードテスターで測定診断を実施して現状の状態を確認致します。

バッテリー 

健全性も充電状態も良い状態です。

異常無しです。

エンジン下回り

オイル漏れやクーラント漏れなど無く良い状態です。

輸入車のことならタッキードにお任せください!

タッキードでは、メルセデスベンツをはじめとした様々な輸入車の専門知識と経験を持ったメカニックが、お客様の愛車を丁寧に診断・整備・車検をいたします。
どんな些細なことでも、お車のことでお困りの際は、お気軽にご相談ください。

タッキード 小松﨑

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら