横浜の外車専門自動車整備工場、株式会社タッキードです!

 

今回は車検でご入庫いただいたボルボ V70の整備内容をご紹介します。
お客様に安心して快適なボルボでのドライブを楽しんでいただけるよう、必要なメンテナンスを行いました。

 

ブレーキオイル交換

安全な走行に欠かせないブレーキシステム全体の性能を確保するため、ブレーキオイルを交換しました。

バッテリー交換

点検の結果、車両のバッテリーに充電量不足が見られたため、交換いたしました。
バッテリーの性能低下は、エンジン始動不良や予期せぬ電装系のトラブルにつながる危険性があるため、
新しいバッテリーに交換することで、安定した電力供給が確保され、今後も安心して快適にお乗りいただけます。

タイヤ交換

点検の結果、タイヤにひび割れが酷く確認されました。
タイヤのひび割れは、走行中の安全性を著しく損なう危険性があるため、
オーナー様にご相談の上、新しいタイヤに交換いたしました。

株式会社タッキードにお任せください!

株式会社タッキードでは、ボルボ をはじめとするあらゆる外車の車検、点検、そして修理まで、幅広く対応しています。
お客様の大切な愛車を長く、そして安全に乗り続けていただくために、最新の診断機器と経験豊富なメカニックが、高品質なサービスを提供いたします。
今回のボルボ V70のオーナー様、この度は大切な愛車の車検を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後もボルボでの素敵なカーライフを存分にお楽しみください。

株式会社タッキード 満留

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら