横浜の輸入車専門整備工場、株式会社タッキードです。

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 車検をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
法令点検及び車検整備を実施致しましたのでご紹介いたします。

車検整備内容

エンジンオイル

ご入庫時に交換をご依頼いただきましたエンジンオイルになります。
使用したエンジンオイルはモチュール8100シリーズになります。
今回同時にフラッシングも同時に施工致しました。

ブレーキオイル 

ブレーキフルードテスターにて測定診断を致しました。
交換の値まで達しておりましたのでご相談の上、交換を致しました。

タイヤ

2018年 34週目製造のタイヤでおおよそ5年以上使用のタイヤになります。
残量は1.5mm程度 十分使用したタイヤです。
交換時期を過ぎておりました。
1.6mmの残量を下回ると検査に影響がございますが3mm台になった段階で交換の時期に入ります。
ご用意を致しましたタイヤはピレリタイヤのPOWERGYにて4本交換を致しました。

ブレーキパット磨耗残量

前後共に十分な残量があります
フロント10mmリア8mm程度ありますので問題ないです。
新品のブレーキパットの残量は14mm前後になります。

足回り

ブーツ切れやガタなど無く良い状態です。

輸入車のことならタッキードにお任せください!

タッキードはフォルクスワーゲンをはじめとした様々な輸入車の専門知識と経験を持ったメカニックが、お客様の愛車を丁寧に診断・整備・車検をいたします。
どんな些細なことでも、お車のことでお困りの際は、お気軽にご相談ください。

タッキード 小松﨑

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら