横浜の外車専門自動車整備工場 株式会社タッキードです!

 

本日は、VWアルテオンのメンテナンスでご入庫いただいたお客様の整備内容をご紹介します。

 

エンジンオイル交換

交換時期・メンテナンス作業として交換しました。

オイルはVW承認オイルのフックスGT1を使用しました。

 

タイヤローテーション

前後ローテーションを行いました。

定期的にローテーションを行うことによりタイヤを長持ちさせることが出来ます。

 

ヘッドライトテスターによる光軸・光量検査

ヘッドライトの光軸をテスターで測定し、調整を行いました。
調整前は、左側は下に向きすぎ左に向きすぎで光度が121cd、
右側は下に向きすぎ左に向きすぎで光度が224cdという状態でした。

 

輸入車のメンテナンスはタッキードにお任せください!

 

株式会社タッキードでは、 VWをはじめとする輸入車の車検や修理を専門としております。
お客様の大切な愛車に長く安全にお乗りいただくため、最新の診断機器と経験豊富なメカニックが、質の高いサービスを提供します。
この度は、大切なVWアルテオンの整備を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
これからも素敵なカーライフを存分にお楽しみください。お車のメンテナンスでお困りの際は、どうぞお気軽にタッキードへご相談ください。

株式会社タッキード 小野塚

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら