車名 フォルクスワーゲン ゴルフ
日数 4日
作業内容 ドアミラーウィンカー交換
作業内容 ドアミラーカバー磨き

修理施工前

修理施工後

担当者からのコメント

フォルクスワーゲン ゴルフのドアミラー修理です。

ドアミラーウィンカーが割れていて、ドアミラカバー(ボディ色部分)にキズがあります。

ぶつけた衝撃でドアミラー本体に多少のずれもありました。

お客様がディーラーでお見積りをしたところドアミラー丸々部品交換、作業工賃あわせ20万円以上だったそうです。(驚愕です…。)

挙句の果てにお車の買い替えまで進められたそうです。

ディーラーではドアミラーウィンカーの部品単体ではオーダーが出来ないと言われたそうですが、んっ、そんなはずはない。と思い当社でお調べいたしました。

ウィンカー部品単体での供給がありました!(う~ん、酷い話です…。)しかも部品代8,600円!

ドアミラーカバーにもキズはあったのですが磨きで殆どキズが落ちたのでウィンカーをさくっと交換しミラーのずれも直し作業完了です。

大きな声では言えませんがディーラーの見積りの10分の1の修理金額で出来ました!

浮いた分でお客様が前から気になっていたバンパーの修理のご依頼もいただきました。(こちらもディーラーでは交換でウン十万と言われていたそうです。)

当社ではお客様に余計な高額修理をおススメすることは一切ございません!お客様にとって1番良い修理プランをご提案させていただきます。

なぜなら1回の修理のご依頼で利益を取ろうとは思っておらず長くお付き合いをさせていただければと思っております。

お客様の大事なお車に何かあったときにタッキードと思っていただきたく思っております。

何でもご相談ください。

お電話、メールで簡単お見積りもしておりまーす。

お気軽にどうぞ!

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら