車名 ポルシェカイエン
症状 パッド ローター交換
作業内容 フロントブレーキパッド交換
作業内容 ローター交換

フロントパッドとローター

古いパッド

新しいパッド

担当者からのコメント

こんにちは 今回はポルシェカイエンのブレーキパッド交換です。

ブレーキ警告灯が点灯したカイエンが入庫しました。

 

せっかくだからスリット入りのローターのしたいとお客様からの

依頼です。

溝を持たないブレーキローターに比べ、冷却性が高く、ブレーキパッドの

表面をクリーニングして安定した制動力を発揮します。

が、ブレーキパッドの摩耗を早めるなどデメリットもあります。

見た目にはカッコいいんですがね。

 

パッドはブレーキ鳴き防止で角を落として組付けます。

テスターでエラーをリセットして終了です。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら