車名 ポルシェマカン
症状 バッテリー交換
作業内容 バッテリー交換
作業内容 CBSリセット

担当者からのコメント

こんにちは 今回は、ポルシェマカンのバッテリー交換です

 

 

今回点検をしていた所、バッテリーが不良交換時期になっておりましたので

交換をさせて頂きました。

まずフロント側で予備電源を繋ぎ交換作業にかかります。

ポルシェなどのバッテリーは交換の際予備電源を繋いでおかないと

そのまま交換してしまうとかなりエラーが出てしまいます。

ですので予備電源でコンピューターなどがリセットされないよう

にしておきます。

交換自体はトランクの下にありすぐに交換できます。

交換作業がおわったらリセットをして

作業完了です。

ご入庫ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら