車名 ベンツW211
症状 車検時作業
作業内容 車検時作業

エアエレメント交換

 

エアコンフィルター交換

ワイパーブレード左右交換

エンジンオイル及びオイルエレメント交換

担当者からのコメント

ベンツW211の車検時作業です。

状態の良いお車でしたので消耗品のメンテナンス作業となりました。

エンジンオイル・オイルエレメント・エアエレメントは交換時期でしたので

メンテナンス作業として交換しました。

この時期ワイパーを使う機会も多いということもありワイパーブレードも交換となりました。

車検には直接関係ありませんが夏に向けエアコンフィルターの交換も実施です。

外してみたら思いのほか汚れています。

交換して正解でしたね。

汚れがひどくなると嫌な臭いもしてきますので

エアコンを多用する夏前に交換してみてはいかがでしょうか。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら