車名 BMWミニ
症状 エアコン修理
作業内容 エアコンガス漏れ点検
作業内容 高圧ホース交換

エアコン高圧ホース

交換のためにかなりバラしました

高圧ホース比較

アップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はBMWミニのエアコン修理です。

エアコンガスが漏れて無くなっているのでコンプレッサーが

入るくらいにガスと蛍光剤を入れて漏れを確認します。

 

なかなかレアな高圧ホースからの漏れと分かりました。

コンデンサーとエバポレーター間の長いホースです。

ラジエターサブタンクとエアーエレメントケースと

ECUとヒューズBOXと下からジャッキをあててミッションマウントを

外して交換します。

真空引きして規定量のガスを充てんして終了です。

圧力が漏れている所を交換したので均等に圧力がかかるようになり

次に弱い部分から漏れる可能性があることをご説明して

ご納車しました。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら